ぽりりーぬ

ぽりりんのブログ 本サイト→nttp://music.geocities.jp/hsiuqnlier_otulp/index.html



スポンサー広告 |

1月31日分更新

皆さんこんにちは、こんばんは
今年が始まってはや一ヶ月が終わろうとしておりますね。
ケロロ軍曹もそろそろ第5期が終わろうとしております。今回はどのような〆があるのでしょうか
楽しみですね~(何


1月31日分更新…の続きを読む
ステマニ | コメント:2 | トラックバック:0 |

2010 1/24 更新分

皆さん1週間ぶりですどうもこんばんは
本日も 黄・紫部屋に1曲ずつ追加しました。

黄色部屋には[S] を。
鬼は同時押しを少な目の譜面にしようと思ったんですがやめておきました。
狂は曲の割には簡単だと思います。普通の13lvになりました・・・。

紫部屋には[Ristacca]を
普通の譜面です。ありがち譜面です。
狂は何気にお気に入り譜面です。是非プレイしてくださいませ
ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/17更新分

センターお疲れ様でした。
慰安(?)の気持ちを込めて2曲UP

黄部屋に smile
BMIIDXからですね 昔も公開していた楽曲です。
鬼は 9lvですが少しむずかしめだと思います。
狂は 14中堅といったところでしょうか。全押しが多発ですぅ☆
個人的にはそこそこ面白い譜面だと思っています(糞


紫部屋に カゴノトリ~弐式~
これも同様にIIDXから。本来はDM&GFの曲なんですが・・・IIDXverとのことで
ハジメテの公開ですね

鬼は 9lv。NORTHと似たような似てないような譜面です。
このレベル帯より↑のレベルをやってる人は結構楽しめるかもしれないです。
このレベル帯の人は結構ヒーヒーかもしれないですが(何

狂なんですが、最初15lvにしていました。
が、BPMの都合やらで結局14lvに収束。という訳で、結構やり応えのある14lvになったと思います。
お気に入り譜面です(笑 良かったら適正レベルでない方もやってみては☆
1/17更新分…の続きを読む
ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/16更新分

今日のケロロ軍曹の後半は感動物でした(涙
それはそうと今日はセンター試初日でしたね。
明日もあるようなので、センター試がある人はがんばって欲しいと思います
1/16更新分…の続きを読む
ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/9更新分

☆3 曲 更 新☆ 過去の曲が2個

昨年11月にでたBMIIDX 17th から1曲出しております。
譜面的には、新たな試みになりますが楽しい作品になったと思います。
決してCNとかいう波に乗ったわけではありません
全部13lvなのは訳がありますがね~^o^

Elisha North は 13
アポカリプスは 13+ という印象でしょうか。
よろしければ皆様のご意見などなど、不審な点などなどありましたら
是非コメントの方ヨロシク(^o^)ノ
ステマニ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
